*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
美と健康に・自然の恵みたっぷり「デーツシロップ」

今、人気急上昇中の「デーツ」を御存じでしょうか。
デーツとは、中東原産の「ナツメヤシの実」のことです。
ナツメヤシの実は1粒に健康・美容に欠かせないミネラル・ビタミン・食物繊維・マグネシウムなどを豊富に含みます。
その自然の恵みたっぷりのデーツ濃縮果汁「デーツシロップ」は果糖・ブドウ糖・ミネラルがたっぷり、デザートや料理など多様に使われ旨みやコクを引き出してくれます。
それでいてとってもヘルシー。

私もよく煮物などを作りますが、、もう一味何か足ないなぁという時ついつい調味料を余分にいれてしまうことがありますね。
このデーツシロップなら少し加えるだけで、まろやかな味わいに仕上げてくれるという優れものなのです♪
健康や美容を考えるなら、これからはデーツシロップに決まり!ですね。

~レビューブログからの情報でした~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


東京の夏!今年もこのイベントで決まり!

東京の夏を思いっきり楽しみませんか!



上野動物園多摩動物公園葛西臨海水族園では子供も大人も絶対に楽しめる夏のイベントを開催します。
スタンプラリーや特設展のほか、開園時間を延長して昼間は見られない動物たちの様子や、夜だけのスペシャルイベント、ビアガーデンなども!



葛西臨海水族園では、3年目となるイベントNight of Wonder──夜の不思議の水族園」を、今年も開催。
今年のテーマは「アイランド」、開園中に水槽の照明を消し夜の不思議な水族園を体験できます。
さまざまな「アイランド」の水槽を是非、楽しんでください。
また8月13日(木)~16日(日)の4日間はアイランド・ナイト期間。
大テント映像投影や日替わりでバンドによる生演奏を聞きながらビアガーデンでみんなで盛り上がりましょう!


~レビューブログからの情報でした~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


”菌はチカラ”きのこを食べて「菌活」(きんかつ)をしよう!

最近よく「菌活」という言葉を耳にしませんか。
菌活とはまさに「菌を食べる」ということ、特に現在の生物学では動物・植物の次の第三の生物群、「菌類」に分類されている「きのこ」を食べることも菌活の一つと言われています。

きのこは、みなさんもうご存知のように身体にとってもよい食材なんですよね。
食物繊維、ビタミン、ミネラルを多く含み、それでいて低カロリー。
また干しシイタケのように日光を浴びると、カルシウムの代謝に欠かせないビタミンDもたくさん摂れるようになります。
まさに強い身体を作ってくれるのがきのこなんですね。

こちらホクト新CMをご覧になってください。

力強いCMです。
「よくきのこを食べるひとは負けない」そのとうりです、私は大のきのこ好き。
幼いころからきのこをよく食べてきました。
今も、シイタケ、エノキ、エリンギ、シメジ、舞茸など毎日どれか料理に使っています。
そのおかげか、滅多に風邪を引かず、いつも元気だね~とよく言われます。
長年の「菌活」のおかげでしょうか(笑)
みなさんも菌活をして是非、負けない身体づくりをしましょう!

~レビューブログからの情報でした~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


やみつきになる美味しさ!人気グルメ漫画「ワカコ酒」とコラボした「おつまみシリーズ」

先日、店頭で見かけて購入した岩塚製菓の「大人のおつまみ えび黒こしょう」。



桜えびの香ばしさに、黒こしょうがピリっとスパイシーな味わいで美味しいんです。
これからの時期、ビールのおつまみにとても合いそうです。
小分けパック入りだから食べ過ぎることもないけど、止まらない美味しさ!

実はこの商品、6月1日から8月31日まで期間限定、新久千映の人気グルメ漫画「ワカコ酒」とのコラボ商品なんです。

ひとり飲み、家飲みにぴったりなこの「おつまみシリーズ」は、えびカリ、えび黒こしょう、塩わさび、枝豆あられと4種類。

どれも興味をそそるけど、今度は枝豆あられを購入してみようかな。



やみつきになる「大人のおつまみシリーズ」、一度味わってみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報でした。

楽しい雛祭り♪「ひな人形の正しい飾り方、しまい方」知ってますか?

女の子の健やかな成長を祈る節句、雛祭り。
雛人形を飾り、お祝い事を楽しむご家庭も多いと思います。

私の小さい頃はひな人形も高価で、買ってもらったことがありません。
そして現在、子供も男の子ばかりなのでひな祭りには縁がないという・・・
だから、お店などに雛人形が飾ってあると、あこがれますね~、とても見入ってしまいます。

そんな雛人形、いつまでも大切にしたいと皆さん思われるでしょうが、雛人形の正しい飾り方、しまい方ご存知でしょうか。

ひな人形は立春や雨水など昔ながらの習わしを目安に飾り、収納時期は昔からひな祭りの翌日がよいと言われるそうです。

こちらのスペシャルサイト「ひな人形の正しい飾り方、しまい方」
エステー株式会社が家族の大切なひなまつりを応援し、ひな人形の正しい収納方法を広めるため情報発信しています。



人形を飾る時期の習わしや、雛人形にとって湿気は大敵、大切な雛人形を虫やカビから守るための正しいしまい方、保管の仕方など必見です。

そしてエステーというと、「ムシューダ」。
ムシューダ 人形用を御存じですか。



大切な人形を1年間虫やカビから守ってくれます

今年はお子様と一緒に飾り、一緒にしまい、綺麗な雛人形で大切な思い出を作ってくださいね。


~レビューブログからの情報でした~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


プロフィール

ハッピー(仮)

Author:ハッピー(仮)
ご訪問ありがとうございます。
PCやスマホを使ってプチ稼ぎ実践中の主婦です。
家計の足しになれればと毎日せっせと活動しています。
2014年11月ブログ開設

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新コメント
アクセスランキング
検索フォーム
楽天市場
PR

A8⑤831
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
LS⑤731
忍者AdMax
PR
PR
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示